2018/07 of JP's 旬魚釣行web

2018年7月29日

JP夏休み☆3年連続で今年もタイ バンコクで手長エビ釣り


毎年恒例夏休みの家族旅行。
「どこ行く?」「シゴトがてらインドネシアかな?」と会話していたらテニス試合漬けの息子が「バンコクのエビ釣りに行きたい」ということでまたまたタイのバンコクにすることに。
バンコクまできました。

がしかし!
前々日・前日がバンコクの仏教祝日の影響でエビが入荷せず釣り堀に入っていないそうです。
残ってるエビは数匹レベルだそうで、釣り料金はタダ(笑)
ビール代だけがかさみます。
2時間いてアタリはゼロ。
これは仕方がありません(笑)

IMG_20180729_172145.jpg
IMG_20180729_154210.jpg


ま、短いヴァカンスを楽しんできました。

IMG_20180728_142833.jpg

20180728_Wat_Lokaya_Sutha.jpg

IMG_20180728_184510.jpg


IMG_20180729_090247.jpg

■CONDITION
2018年7月29日
天候:晴
海況:
潮汐:---
店名と場所:
ムーカタ チャルンナコン
タイ バンコク BTSクルントンブリー駅(Krung Thon Buri Station)
から下りて川の方面にまっすぐ進んで歩道のないカーブの道路をつっきって渡り到着。
徒歩5~6分くらいです。
Charoen Nakhon Soi 16, Bangkok

ページトップへ

inserted by FC2 system