2015/10/22 of JP's 旬魚釣行web

2015年10月22日

JP超久々・庄内エギング釣行&アフターも満喫!


休みにLinkIconベトナム・ニャチャンで釣竿を振って(しかもボウズ)から、8~9月にかけてINDONESIA出張ついでに現地のフルマラソンに参加したり、そのままお店が秋の繁忙期に突入、そして息子のいろいろな行事にかかわることなどetc...が重なりまくり、例年以上に釣りに割ける時間がまったくといっていいほどありませんでしたね~。


☆釣りは本当に久しぶり♪楽しかった♪

庄内エギング 2015秋エギングの勘はすっかり鈍ってる 笑
庄内エギング 2015秋しょうないまだこ

☆月山路ドライブでは紅葉も満喫。

月山道 紅葉



☆帰ってきて眠いけど夜のために下準備。

庄内真蛸


☆アフターも愉しむ旬魚釣行スタイル(笑)

アオリイカ新仔握りアオリイカ新仔握り
庄内真蛸・香草バジルソースのカクテルサラダ庄内真蛸・香草バジルソースのカクテルサラダ
アオリイカと真蛸・庄内野菜のパエリアアオリイカと真蛸・庄内野菜のパエリア
Wine&DineWine&Dine




■CONDITION
2015年10月22日
天候:快晴
海況: 月齢:8
潮汐:---
場所:庄内鶴岡磯


■TACKLE DATA
ROD:TEGS–832ML
REEL:COMPLEX CI4 2500HGS F6
LINE:PE0.8号+リーダーフロロ1.75 / 2.5 号
LURE:餌木

■RESULT
アオリイカ・真蛸



ヒット餌木

ページトップへ

inserted by FC2 system